5/10 落とすなら後悔するがいい

オーディション用写真が出来上がりました♪
f0170448_0464140.jpg


大概オーディション写真は、バストアップ1枚と全身1枚だす。
要するに、顔がはっきり分かるものと、スタイルが分かればいいわけですね。

全身写真は写真家えるどらさんに先日撮影して頂いたものに懸けることにいたしました。

なので、オチたらえるどらさまに責任をとって頂きましょうンフフ♪


大塚愛ちゃんはオーディションに出す履歴書を全て赤い字で書いたそうで。
やっぱ、うん。目立ってやんないとね。


ヒミキチもあえて白黒勝負。
いいじゃない♪きっと目立つ目立つ♪


久々のオーディション♪
楽しみやねー♪
とりあえず、コンテスト系2つ、その他1つ出します。
第一次書類選考通ったらまたお知らせしますねー♪









↓押すたびにワイロがわたる
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-05-11 00:59 | 花丸ぴくちゃー