5/11 バイト経験をトーク番組で語れるじゃないか

超慎重にバイト探ししてます。

<優先順位>

①ヒミキチの練習時間週末確保!
②楽しそうで続きそうなやつ
③音楽かかってるトコ
④できれば時給高い


これがですね、もう少し経ってしまうと、繰上げ一位に「週払い、日払い」
になり、④が②くらいになってしまうわけですね。

もう、一時派遣とかしまくったから、バイト経験、種類豊富。

・すかいらーくのフロア(16歳初バイト)
・ガソリンスタンド(カブをピンクにされたり楽しかった)
・スナック (まだ十代で若くてピチピチだったのでお姉さま達が恐かった)
・パチンコ店(マイクが楽しくてはまった。唯一社員にもなった)
・テレアポ(結婚相談所みたいなトコの案内?すぐ辞めた)
・スポーツクラブ受付(ダンス講師だっつって入ったのに事務しかやんなかった)
・医療器具配送(この運転でラジオにはまってDJになっただよ)
・派遣によるコールセンター(受信だったけど電話なりっぱなしで超忙しかっただよ)
・派遣によるチラシ配り(思ってたよりキツカッタ)
・派遣による倉庫ピッキング(これはシンドイナンバーワンでした)
・キャバクラ(おじいちゃんに人気だったよ。でも当時の彼氏に即バレ即辞め)
・派遣によるコンビニ店員(おつり早だし合戦で自分と戦ってた)
・派遣による駐禁番(助手席座ってるだけ。楽ナンバーワン。台本とか読んでたもん)
・派遣によるカラオケスタッフ(いろんなトコ行ったけど毎回アウェイw)
・廃品回収(トラックで一人コレ楽しかったな)
・お花お水のネット受注販売(所属していたMENUの親会社ね)


オイオイ。書き出してみるとすごいな。
まあ、短期ばっかでやってたし、
司会だ!ラジオだ!舞台だ!って中途半端に長かったりするもんでね。

とても恵まれてたお花受注で最後のバイトだと思ったんだがね。

も一つ増えそです。

とりあえず、面接一コ決まったゾ。
“受かりたい”とようやくギリギリ?思えたトコだす。

がんばらねばね。
早く売れてーよー。









↓押すとバイト歴がもイッコ増える
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-05-12 10:06 | 花丸ぴくちゃー