5/13 恋愛

mixiから貰ったバトン。
振られたら何でもやってみるのが基本なキコだす♪

 ↓  ↓  ↓


タイトルは「写メ」「失恋」「恋愛」のどれかにしてね(・ω・)
見たらスグやるバトン
見た人はコメすること
嘘つきは足跡でバレる
↑コリはオイラmixi日記ではないので、バレナイねウフ。


☆好きなタイプを外見で
顔: イジリがいのあるしょうゆ顔がスキ
体型:細めやや筋肉質にぎゅってされると鼻血
身長:少しかがんでチュウされたい感じ
服装:ピンクが似合うのスキ
髪型:茶坊主、ヒゲ坊主ズキュン

☆年上は好き?
あいらぶ年上

☆エロイ人好き?
さらっとエロイ事言う人が割と好き。
まあ、でも私を越えるエロはいないだろ。


☆100回好きと言われるor一度好き強く抱きしめられる?どっちかな。。
100回!その方が努力を感じる。

☆浮気されたらどうする?
名曲「それでも…by起子」を奴の前で熱唱する。
♪あったしにぃするよ~に~♪そのこにっもぉするのぉ~?♪


☆Hうまい人好き?
最初から上手いのは…。
あたしとで上手くなる人が好き(笑)


☆フレンチorディープ?
絶対フレンチ!フレンチを何回もしてディープをせがむ位の…
ねぇ?ダイジョブこれ?(笑)
いくら事務所辞めてフリーになったからってあーた…


☆何歳から何歳までok?
犯罪にならない位で

☆SorM?
こないだ人に「このドMがぁ!!」って言われてズキュン!…ってなりました。

☆人前でkissできる?
酔うとスーパーキコになるので。

☆人前で抱きつける?
スーパーキコでなくても結構誰にでもやっちゃう。

☆人前でヤれる?
いやースーパーキコでもそこまでは…

☆何歳で結婚したい?
今すぐにでも結婚したい。…がしかし!
やっぱ先に夢叶えたい。という強がり。


☆どんな人に惹かれやすい?
がんばりやさん

☆最近泣いたのいつ?
今日。

☆夜何した?
いっぱい泣いた。

☆忘れられない人いる?
えー。難しいなコレ。みんな忘れないさ。多分。

☆その人に会いたい?
あ、ライブに来てほしい♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
てなわけで、
しいてゆうならよ?
あくまでも。
だってあーた、スキになった人がみんなコレだったら気持ち悪いじゃないの。

さあさ、覗き見してないで、次はあーたの番よ?










しまったミクシーから来るんじゃなかった!と消えない足跡を恨んでも押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-05-14 03:14 | 花丸ぴくちゃー