5/15 全裸で捕まるトコだった

というわけで。

でっかいお風呂に行ってきました^^

春日部温泉♪久しぶり♪


このブログの為に全裸の写真を撮って、面白おかしくモザイク入れようと思ったのですが、
何度も「ティロリン♪」という携帯カメラの音が鳴るので
周りのおばちゃまから不審者だと思われ慌てて風呂に逃げました。



絶対もう、アカスリとアロママッサージと美顔パックのセットのやつやったろー思って、
自分投資にケチルナー!!と言い聞かせ、
高いけど、やっちゃお♪と思ってたのですが…


なーんか色々タイミングが合わず、
受付できた時には、一時間待ちとかになっちゃって、
…うーん。イイヤ!
と思ってけーってきました。


まあ、温泉と露天とジャグジーとサウナだけでもかなりお肌てゅるてゅる♪
しかも本日レディースデイで500円!!
やったー。やったー。レディでよかったー♪


悪いもん全部流してきたでー。


けっけっけ。









↓あーたはへっへっへの三回目の「へっ」で押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-05-15 20:54 | 花丸ぴくちゃー