5/16 妥協するトコロ

f0170448_1145998.jpg

ビッグになればいやってほどお金が入るので
実はオイラ、今お金あんまり無くても心配しない。

だが、やっぱ節約は大事なことと思う。
節約できるトコはして、使うトコ使おうと思う。

なので、一番妥協するトコはゴハン。
「安くてウマイ」をすごく求める。
ファミレスはサイゼリヤとガストによくお世話になる。
ホントに安くてうまいをみっけるとすごいラッキーな微笑みになる。
最高でも一食1000円以内で済ましたい。
1000円以上はホントたまの外食でいい。
スキだけどね、雰囲気にお金払うのも。
でも、本当にうまいもんが分かるのは、貧乏食を経験してないとわからんしね^^





というか、男性に作ってもらうご飯が一番ウマイ。(気がする)







意味深な(気がする)なのか妄想の(気がする)なのかはご想像におまかせする。










↓妄想でしょ。のポチ
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-05-18 01:32 | 花丸ぴくちゃー