5/17 ナキムシオリヒメ

という新曲が、徐々に出来上がってます。

6/13ライブで御披露目。
ワクワクがとまりません。



私が書く詩には、実はどっぷり普通の恋愛感があまりなくて、
浮気みっけたり、恋人がしんぢゃったり。

でも書きためてたメモと女心とモデルのちゃんといるこの曲は、
「夢追い…」と同じかもしくはそれ以上のワクワクで今、世に出ようとしています。



つまり、力作であり、自信作であります。


オイラ誕生日ケーキを12時前に食べちゃう子なので、
こうしてちょいちょいネタバレしちゃうけど、
本番はそりゃもう期待以上のもの持ってくるんで、
それはそれで待っててね♪










↓待ってる♪って思いながら優しく押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-05-18 18:43 | 花丸ぴくちゃー