5/18 人間変われば変わるもんなんだなぁ

f0170448_10353386.jpg

ぜーんぶ手作りだぞ!

すげーだろ♪

ただしオイラじゃないがな!わはは!




親友のHちゃんが結婚することになりまして、
めでたく赤ちゃんまでも授かりまして、
そりゃめでたいとお祝いに駆けつけたのですが、
逆にご馳走を頂いてしまいました。


もともとお料理上手な子とは思ってたけど、
まさかここまでとは!
メシがウマイ家に旦那は帰ってくるって言うもんね。
流石です!花丸!


あんなに夜通し遊んでくれた奴が今や早ね早起きだと言いやがる。
電気が止まる程の貧乏だった奴がいつの間にか貯金してやがる。
男運のなさをネタにしてしゃべってた奴が相思相愛の幸せオーラをかもし出しやがる。
しかもどんなに騒ごうとシモネタにノってこない(笑)


オカシイ。
何かが変わってきている。

結婚とはそういうものなのか。
母親になるということはそういうものか。
すげーなー。ホントに。


一番イイナと思ったのが、Hちゃん、ちゃんと恋してるんです。

旦那様に恋してるなんて素敵すぎる。
色んなことが変わってきて寂しくもあるけど、やっぱ成長しつづける人なんだと思うし、
周りの状況や本人の何かがどれだけ変わろうとも、
“恋してる”コトだったり“愛してる”ってのがずっとずっと続けば、
幸せだなーと思った。


やっぱみてるとそう続きそうだし、
イヤ、そう続いてもらわねば困るし。
オイラの悪友持ってッたんだから、頼むよ旦那様!
って感じです。









↓あ~いしてぇる~♪(あいしてる~♪)とてぇもぉ~♪(とてぇもぉ~♪)とコーラスも全部一人で歌いながら押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-05-19 11:05 | 花丸ぴくちゃー