6月13日 ヒミツキチ現る

※花丸日誌は次記事から毎日更新中みてね

宮地楽器神田店 Zippal Hallさまが
ヒミキチ主体で考えて頂いたありがたい
ライブまであと0日。
特典その壱:「ヒミツキチを観に来た○○です!」と恐る恐る言うと1000yen!!
特典その弐:「お酒は売ってますか?」と受付で挙動不審に言うとなんと別料金でアルコールが!(飲みたい人だけでよし)
特典その参:ヒミキチが売れっ子になってから「ヒミキチライブはまだ売れてない頃からずっと行ってたんだぜ。オレが育ててやったんだよ」とのちに自慢できる。

お名前、枚数、連絡先を迷ってもすぐメールしましょう♪
※携帯の人はコピペして下さいまし。himikichi1000@yahoo.co.jp

↓そして迷っても押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-06-13 00:00 | ヒミキチ緊急情報