5/21 生きてるか振り返る日

誕生日が来ると思い出します。

前いたDJ事務所の女社長さまが、
50歳になる誕生日パーティーで言ってた言葉です。
「50歳になった今が一番幸せです。これからもこうゆう歳のとりかたをしていきたい」と。

すごい感動しました。
歳をとればとるほど、説得力がありますもんね。
歳をとればとるほど、生きれば生きるほど幸せなんて素晴らしい。


夢を叶えるのに、年齢は関係ないと強く言いたい。
それを証明したい。
確かに若く見られたい(笑)
でも、私も今ちゃんと宣言できるので言ってしまおう。
デビューする時とかに、年齢を出さないことになってしまったら、
あーたの胸に留めておいてね♪


「29歳になった今日、今までで一番夢に向かう気持ちが強いです。これからもこうやって生きていきます。」




さー、20代最後だー!
毎日一生懸命生きるぞー!!
f0170448_6432368.jpg










↓写真がどっかでみたことあるなと思っても押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-05-21 06:47 | 花丸ぴくちゃー