5/25 で、この人誰なの?

          この人↓
f0170448_711855.jpg

なんやかんやで残り10枚になりました、
ヒミツキチ1stミニアルバム!!
恐らく次回ライブで完売でしょう。

「夢と貴方と妄想力に関しましては、予定枚数以上増やしません。
残り10枚でホントにおしまいっ!
その方がプレミアがつくし、いいじゃない♪
またもっとすげーの作るし^^

実はヒミキチ、ちゃんとプラン立ててます♪
とりあえず、6.13ライブ終わり次第、じゃじゃんと発表♪
いや、ライブで先行発表するか考えちゅ…♪


そしてなんと、6.13ライブ前にも…
皆参加型の〇☆×#考えてます。
ライブに来てくれる人も来れない人も、
ちょいと楽しめるんでねーの♪

うししっししっ♪
お楽しみに♪









↓あの人↑が分かった人も押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-05-26 07:31 | 花丸ぴくちゃー