5/26 振り返り笑ってみる

昔、好きだと言ってくれてる男の子がいて、
私はと言えば、偉そうに考えさせてもらってる最中で、
でもやっぱつきあうのは難しいなーと思いながらダラダラ遊んでて、
もう終わりにしようと思いつつも一緒にカラオケに行ったりした時に!
この曲を歌われて、超涙堪えたのを覚えています。
f0170448_3291738.jpg

先ほどテレビでやってまして。
音楽はいいね。
聞いてた頃のこととかすぐに思い出すね。




6月13日が、観てくれて聞いてくれる人の楽しい思い出になるように。
自分らも最高の成長ができるように。
頑張っちゃうぞ。


本日、新たな刺激を受けたヒミキチは、急遽レパートリーを変えることになりまして、
忘れていたアレをだそうと思います。
そうだった、そうだった。
初心に返れて良かったな。


人生一回!やりたいことやんなきゃね♪









↓人生のリセットボタン
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-05-27 03:49 | 花丸ぴくちゃー