5/27 お見合い

どうもあまり気は進まなかった。
それよりもヒミキチやってたいからね。

すいぶんしぶったが、要約ちょっと興味がわいた人がいた。
しゃーないなーもうっとかブツブツ言いながらも三人の男と会うことにした。
新居※1を構える二人の男となんとなく気になった一人の男。

三人にイッキにメールを送り返信を待った。
真っ先に返事が来たのは牛君(仮)※2なかなか感じが良かった。
すぐさま会うことになった。
5月27日浅草に19:00

当日朝、準備をしていたら一番の本命だった車君(仮)※3からも電話があった。
今日会いたいと言う。
西新井に新居があるが、まだできてないので、押上に来てほしいとのこと。
指定された時間は17:30
まあ、はしごってのも面白いかと思い、まずは車君に会いに行くことにした。

なんとなくのもう一人のマッチョ君(仮)※4は一度着信があって
出られなかったらもうかかってこない。
伝言メモも残ってなかったので、とりあえずいーやと後回し。


17:15 車君に会った。

はっきり言って、車君は私にデレデレだった。
周りが男ばっかの環境なのはイイ。
ちやほやされるのは女の子に生まれた特権だなと、この歳になっても思う。
7月中旬にできる新居の話が特に盛り上がった。
笑顔のたえない時間(というよりデレデレした時間?)はあっという間に過ぎ、
コレはもう、もらったなと確信した。
二日後、改めて車君から連絡すると言う。


もう、車君でイイと思ってた。
ただ、約束は約束。
ちょっと面倒だなと思いながらも、牛君に会いに行った。


18:40 迷いながらも待ち合わせのお店20分前に到着。
時間にルーズを卒業しようという今日の目標も完璧にクリアし、自分に花丸※5をあげた。
一応、10分前になってから「着きました」という連絡を入れると
もう着いていたらしく、お店の中から迎えに来てくれた。

不思議な人だった。
さっき車君に聞かれたような職歴等の質問はあまりなく、
私の夢の話をいきなり聞きだしてくる。
そしてあっさりこう言った。
「絶対に叶いますよ」
こうゆうのは、本当に嬉しいもんで、そんな言葉を言われただけでも今日来て良かったなと思う。
そして夢が叶った人の話をいっぱいしてくれた。

まさかこんな席で心が温かくなると思っていなかったのでとても嬉しかった。
私の心は牛君に向いていた。
とは言っても、さっき会った車君のコトもちゃっかり頭にはあった。
牛君の新居は車君より早く、6月中旬にはできるという。
もともとあったトコロを改装してるとのことで、
一緒に色々考えて欲しいという。
なかなか面白そうだなと興味が湧く。
そしてお誕生会等の沢山のイベントが好きでよくやっているという話に
「そーゆうのはワクワクしますね♪」と私が食いついた時だった。

牛「一緒にやりましょう!!」
私「ハイ!」


ハイって言っちゃった。
思わず言っちゃった。
勢いにのまれて言っちゃった。
そしたらこうキタ。

牛「採用!!」



車君ごめんよ。
多分貴方も私を選ぶと思うが、二日後の返事より即決の威力はすごいものなのです。

バイト面接ってお見合いだなと思った今日でした。


※1新居 グランドオープンのお店
※2牛君 焼肉店「牛角」
※3車君 レンタカーショップ
※4マッチョ君 スポーツクラブ
※5花丸 本来このブログの趣旨である褒める時に使うものだがすぐ忘れる










↓タイトルに惑わされなんだかんだ最後まで読んじまった人は押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-05-28 06:27 | 花丸ぴくちゃー