6/1 痛いなぁもう!

ヒミキチはものすごい上昇してると思う。

“今日があってよかった”と実感する程、毎日成長している。
そしてありがたいご縁が沢山増えていく。
今年の夏はヒミキチ祭りだらけになりそうだ。
楽しみにしててね♪



そんだら、プライベートはどうだ?



なんだかんだリアルタイムのプライベートを語らないのは、
自分の事だけじゃないからなんだけど(ただ過去はすぐネタにする)
ワンワン泣いたりする時、やっぱり吐き出したくなる。

つい昨日も、ワンワン泣いた。



そうゆう時は詩にする。
そんな思いも全部ネタにするのだ。
嫌な思いをしてもただじゃあ転ばない。

絶対にプラスにして唄って笑ってやるのだ!
f0170448_323111.jpg

人生、何もかもうまくいくわけじゃない。
でも、結果オーライにするのは自分次第でできることなのだ。

悲しい時や辛い時ほど糧にするチャンス。
このご時世の最悪の不景気は最高のチャンスだとテレビでどっかの社長も言ってたし。


叩かれた分成長して、褒められればもっと成長する。
誰もが私のチャンスだ。花丸だ!
しっかり受け取って咲かせっから待ってなさいよコノヤロウ♪









↓押すと芽が出る
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-06-02 03:12 | 花丸ぴくちゃー