6/4 ダイエットが一番だった一年前

なんやかんやでブログ一周年。
毎日書いたんだぞ!すげーだろ。
毎日できることなんて今までなかったもんな。
花丸っ!

最初はダイエットブログだったんす。
まいんち頭も心もカラダも痩せる事でいっぱいで。

でも、ちょっと痩せると同時に喉も痩せてって。
歌えなくなって超怒られて。

ダイエットトレーナーさんについてもらい、
オイラが健康に痩せる為には炭水化物が必要だって言われて、
そんなもん信じられっか!とは思ったけど歌のため、喉を太らそうと嫌々食ってて。
しっかり三食食うようにんなって、ダイエットやめたらあっという間に痩せたよ。


ホントだよ?


びふぉあー:ただの旅行好きのおばちゃん。56キコ
f0170448_17344917.jpg

↓↓↓↓↓

あふたー:お調子者の29歳。50キコ
f0170448_17372510.jpg


よかったねー、あんた。痩せた方が若返るね。


ホント色々やって学んだけど、どうなりたいかの順番だと思った。

一、歌うこと。(痩せるより健康一番)
二、人前に出ること。(キラキラしていたい)

オイラは太りやすいし痩せやすい。
カラダも素直なのだ。

今後も太ったり痩せたりするだろうと思う。
だけどどんな状況になっても自分のカラダを愛してあげなきゃな。

愛せないとどんどん荒んでいったという経験から学びました。

教訓:アーティストなら健康に人一倍気をつけよう!









↓一周年おめでとのポチ
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-06-05 18:10 | 花丸ぴくちゃー