6/8 やっぱり言いたい我慢できない子

キコです。おはようござんちゅ。


いやー、今回のライブ。
何のライブかわかんなくなってきた!
「普通じゃ絶対つまんない」からはじまった、
今回のヒミキチエンタメ。


今日は大スター?に協力してもらい、大爆笑のレコーディングでした。
そりゃーもう面白すぎるもんとってみましたので、
ウケルかウケナイかは知らん。
やってみなきゃ、んなもん分からん。
でも、あたしだったら笑う。
まず自分が面白いと思うもん勝負!!


さあさ、
今回の目玉をチョイ出し、コ出しするよー。


オープニングにご注目!(遅れるべからず!)
MCにご注目!(小細工注意)
楽器にご注目!(タンバリンではなし)
・リメイク曲“同じ明日”にご注目!(ズルイ男要耳栓)
・新曲“ナキムシオリヒメ”ご注目!(ダーリン連れてくるべし!)
・最後まで見逃すな!(ア○コー○要相談)


それでは、明日は一発目リハでーす♪
一旦気絶しまーす♪









↓起こさずポチ
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-06-09 04:33 | 花丸ぴくちゃー