6/9 凹

今回のライブ。

思ったより、来れる人が少なくて、

ちょと凹んでおります。

先にゆっときますけど、来れなくなっちゃった人を責めてるんじゃないです。

そんな電話やメールはありがたいですよ。気を使ってもらっちゃって。

キャンセルするんでも、そうやって教えてくれりゃぁ凹まないんです。

問いかけてみて、無反応ってのが寂しいってだけなんです。

でも自分の人生を思い返してみると、

オイラも無反応な時期あったなと。

忙しかったり、暇でも精神的に余裕がない時、

人や世の中に関する関心や興味が持てない時もあったなと。

そんな時、せっかくオイラに問いかけしてきてくれた人に

多分すごく冷たかったか、あるいは無視してたりしたような気がするよ。

傷つけたりしたかもしんない。

ホントごめんなさいです。

自分がした事はイイコトもワルイコトも返ってくるんだな、と。

こんな事に気付けてよかったなと思います。

そんなまだまだ半人前なオイラに、

今回興味を持って来て下さる方に心から感謝し、

自分の表現力を全開でお返ししようと思います。

泣き言並べてホントにごめんなさい!

こっからです^^





6月13日20時半、

世の中で最も面白い事やっているのは間違いなく私達です。

よろしくちゃん。









↓やっと更新したかコノヤロメって気持ちでも押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-06-11 02:29 | 花丸ぴくちゃー