6/14 あなたからすぐパクっちゃうヒミキチライブが終わりました

f0170448_3343999.jpg

アタマがモウロウとしてるんだけど、
やっぱりお礼が言いたいし、
ひとまずこちらのブログで失礼します!

来てくれたみんな、遠くからパワーをくれて応援してくれたみんな、
感謝。ありがとう!!


なんかライブをやると、ホントやればやった分、という事を実感します。

今回アンケートにホント多くの方が答えてくれて、
みんなめちゃめちゃあったかいし、
しかも、大爆笑の珍回答も多くなってくるし、
お褒めの言葉も、素直にめっちゃ嬉しいし、
ダメだしもホントに思ってくれてるから書いてくれてるのが分かる。


常に前進、挑戦、パワーアップを望んで頑張るから、
ソコ言ってもらえると涙出てくる。
頑張っててよかったねって、自分に言ってあげられる。
そして、課題も沢山出てくる。
次はもっと!が生まれてくる。


今回、「パワーアップしたね!」という言葉を沢山頂きました!
実際に、技術はさほどでもないと思います。
もちろんほぼ毎日、ヒミツキチの事を考えて練習してたけど、
そんな眼に見える程のパワーアップは実感してません。
前より良くなったな位。


何が変わったか。


それは、前回の姫祭、CDからのみんなからの感想を聞いて、
自分らのいい所を見つけられたのが大きかったと思います。


私の武器。
・感情を表現すること
・MCで盛り上げること
f0170448_352853.jpg



相方の武器。
・頭の中のありとあらゆる音符を表現すること
・実は唄うとイイ。実はしゃべるとなんだか面白い。というような「実は」という意外性。
・イイ奴オーラが音楽にもMCにもにじみ出ること
f0170448_354481.jpg


ざっとこんな感じ。

感想もらって、自分らでも実感できたのがココで、だったらもうココ勝負。
普段私が気にしてた、歌の上手さや見栄は一回切り捨ててました。
ライブ中にんなこと考えててもダメなんですよね。
そんなもんは日々の積み重ねでしかない。
もうコレしか今はできないんだからっていう。
開き直りの自信です。


そして、ヒミキチ二人が共通して、やりたいこと。

楽しいことが好き!

これぞ、エンタメという追求をして、ウケルウケナイじゃなく、やってみるということ。


これが存分に発揮できたのは、本当にみんなが観ていてくれるからなんです。
ありがとう。

いつも見慣れてる顔も、懐かしい顔も、初めてお会いする顔も、ようやくライブに来てくれた顔も(笑)、ライブに来られないことを一生懸命あやまる顔も、みんな宝物です。

もっと、もっと裏話も書きたいトコですが、
ようやく興奮した脳が眠たくなってきたので、逝きます。



あ、でもやっぱりヒミキチブログも更新しよっと^^

ではそちらで♪









↓とりあえずコレ押してからヒミキチブログに飛ぶ
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-06-14 04:17 | 花丸ぴくちゃー