6/16 負けてたまるかちきしょうめ

f0170448_23171997.jpg

写真はライブの出番直前で余裕こいてますが、


今オイラいっぱいいっぱいです。


新しいバイトの研修が始まりまして、
オイラはみんなより3日遅れで今研修受けてます。
入る前から決まっていたオイラのあだなは“エース”

あること無いこと言われて期待のエース。

ところがエース、勢いはいいんですが、マニュアルちっとも覚えてません。

笑いは起きても、店長はだいたい苦笑いです。

やべぇ。
牛角ナメてたよー。
本気でやんないと追いつかねー。


明日も早く行ってテストを受けます。
みんなは10個中4個受かってるのにエース2個。

今日はエースのおかげで時間が止まり、らちがあかんとずっとお客役にされました。

あーん。
やだなぁ。
楽しめねぃよぅ。

でも分かんないから楽しくないんなら、分かるように勉強するしかないじゃんね。

早く楽しくなるように頑張んなきゃな。


店オープンまであと一週間。
オラ行けるのあと4日間。

やべぇ。
本気スイッチ入れねーと…
眠いよぅ(ノ_・。)








↓今日は寝なさいなってなでるように押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-06-16 23:17 | 花丸ぴくちゃー