6/18 我慢

レイトショーはお得だわね。
ちょっと前になるけど、
「余命1ヶ月の花嫁」「ROOKIES」観ただよ。

余命花嫁はねぇ、
そりゃもうねぇ、
タイトルからわかっちゃいたのにねぇ、
完敗。

フィクションだノンフィクションだでモメとるけど、
そんなん言ってる場合じゃない位、呼吸困難になるよ。
絶対映画じゃ泣かないと言っていたツレも泣いてたもん。

しばらく引きずるし。

とにかく役者陣にも完敗!
自然で素朴な一番心打つ素晴らしい演技でした!

花丸っ!


でもって、るーきー。

元々マンガの大ファンですから。
スラムダンクと同じくらい大好き。
リョーチン萌え。
ルーキーズはねぇ、映画は赤星超萌え。
死ぬほどカッチョイイぞ。

マンガで大好きなシーンがあって、
超笑える奇跡を起こすシーンが映画にあって、もう大満足。
出た出た、笑い泣き。

ちょとアツイの丸出しでくすぐったい場面もあるけど、
やっぱイイ。
イイモンはイイ。
男泣きってやばいよね。
オイラはすぐ泣くし、それで感性の幅を広げようと思ってるけど、
涙は我慢する人のが多いじゃない?
特に男の人はさ。


だもんで、「我慢」が伝わっちゃうと、完全にもらっちゃうよね。
これまでの努力と苦労と全部伝わってきちゃうともう止まんなくなっちゃう。


何かの為に、みんな頑張ってる。
でも頑張りたくない時もある。
てゆーかオイラ全部は頑張れない。
それが最近よくわかった。
「我慢」できないコトのが多い。
頑張れることって少ない。

でも、イッコでも頑張れることがあるのって幸せ。
すごい幸せ。

だから大事なイッコを頑張る。
ヒミキチ頑張る。










↓我慢せず押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-06-19 15:03 | 花丸ぴくちゃー