6/22 ボツ衣装

f0170448_2253980.jpg

モザイクいれなくて平気かな?(ドキドキ)

みんなに和装で来いゆってる当事者ですから
人一倍気合入れてみたんですけど
あまりにも曲のイメージと離れちゃうやつもあったりーの
その他色々な理由からボツになりました。


「喜怒哀楽」を存分に表現するヒミキチライブ
ホント色んなことやってます。

オイラは演者としてステージに立っているので、
歌詞を台詞として伝えます。
だから歌詞が哀しいのにノリノリでは唄えないんす。

お客さんは別よ?
どんな観方もアリだし自由に観てほしい。

自分の自己満足な話です。
だから衣装もホントは曲によってぜーんぶ変えたいくらい。
けど30分のステージの中でその時間をとるなら、唄うかしゃべりたいからね。


だからどの曲のイメージにも合いそうな…壊さなそうなトコ選んでるけど
難し。やっぱ。
今回の衣装もなんとか決まったんですがギリギリ?
いや、アウト?


まあ、今回はホント特別ですね。
ステージ側から見て、みんなも特別な格好してくれていたら嬉しいです。


着るもので気分って変わるじゃないすか。
素敵な「和」を味わっていただけたらなと、思っております。
夏だし。折角だし♪

楽しんでちょ。









↓折角だから押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-06-23 02:47 | 花丸ぴくちゃー