6/25 もう浮気しないっ

素晴らしい。
貴方についてゆきます。
私の理想でした。
いや、貴方は常に私の理想を上回っています。

やっぱり貴方に頼んで良かった。


重要なんです。
今回アタマ。

なんせ和装なので。


・重めで
・パッツンで
・前下がりで
・個性的で可愛く
・和装が似合うアタマにしてください

というキーワードのみで、見本になるものなんか無く美容院に行ってきました。

ものすっごい丁寧で、
私に何でも聞いてくれて、
「そこはセンスで!」というプレッシャーにも応えてくれて、
毎度大満足に仕上げてくれる。

ホントもうどんなに忙しくてもココに来ようと思う。
あ、完全地元です。SHAMPOO 杉戸店 店長橋本しゃん♪ラブ。

最後にあまりにハナマルに仕上げられた後に、
「えっと…10日後にこの前髪になるようにお願いしたいです」
と、言ったらほんの少しだけ切ってくれて、しかも可愛く!

「センスがドンピシャで素晴らしいですね!」
と偉そうに言う私の言葉にも謙虚に応えてくれましたよ。

なんでもファッションとかかなりみてるみたい。
ギャルだったら、モッコリ仕上げるとか。
今回は“和装”ってのがイメージ湧きやすかったと。

いやいやそれにしても、ホントにありがとう。
ワガママゆった甲斐がある方でした。

問題は貴方から巣立った私は、明日から一人で
この素敵なストレートを維持できるかな(T_T)

まあ、その変は個性をお楽しみに!
七月五日をお楽しみに。
f0170448_1757549.jpg








↓またタイトルにつられちゃった人も押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-06-25 18:01 | 花丸ぴくちゃー