6/28 殺っちゃう?

相方亮.Kの新曲のお話。
f0170448_2553268.jpg

なのに、何オサレなトコで飯食ってんだよ!
人がお弁当生活をしてるというのに、とことんKYな奴だ。


これまで相方の代表曲は「水仙」という名曲。

この曲は相方がソロで活動していた頃の引き続きであり、
でしゃばりなオイラも歌詞ですら、手を付けていない。
歌詞もメロも孤独で素敵な失恋ソング。

そして歌う率2割の彼は「もっと聞きたい」と思ってもらえる控えめギタリスト。
KY発言連発だろーがとてもおいしいスナフキンなのだ。


そして今回の姫祭り。
女の子ボーカル限定ライブの日に奴は、
なんと雄一点、一曲、新曲を披露するというのだ。


これは当たればデカイがはずしたらシャレんならん。

オイラも数ヶ月前から気合を入れて奴をリサーチした。
奴のイメージを真面目にまとめてみた。

・イイ人
・聞き役
・ホントはアツイもんもってる


そして本人にも今回の新曲のテーマを投げてもらった。

話し合って決まったのがこうだ。


「明るい失恋。」

やっぱり“失恋”ははずせないらしい。
これをテーマに書いてみた。


歌詞ができて、曲のイメージを投げる。
曲ができたら歌詞の字数をそろえたり、今度は曲にあった歌詞に書き換える。
定着してきたヒミキチパターン。

オイラのむちゃ振りに応えた相方は、
想像以上のメロとアレンジをつけやがった。
そして直し直しで削りーのイイトコ残しーの増やしーので出来上がったこの新曲。



やばいゾ。


今日、相方が歌って確信した。
奴以上にはまる人はこの世にいないと思う。
完全に奴の為に生まれた、奴の曲。

タイトルはメリーゴーランド

7月5日(日)姫祭りの裏めにゅー、雄めにゅー。

つまらなかったら亮.Kを本気で殺っちゃってイイヨ。








↓とりあえず素振りで押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-06-29 03:32 | 花丸ぴくちゃー