7/1 アレの日

ヒミキチ出演時間がほぼ決まっただよ!

open 17:30 start 18:00~
ヒミキチ出演時間19:30のトリを務めさせていただきまっ!

全部で4バンド出演予定ですが、
もしかしたら1バンド増えるとのことで(この土壇場ですごいねw)
そしたらヒミキチ出番は20:00~になりますm(_ _)m

早めに来ても900円(和装でヒミキチに予約の方)になるので、
折角ですから、早めに来て姫祭りをご堪能ください。


あ、そういえば前にロックで始めるなんつったけど、
アレなしっ!
オープニングはあの曲です。
なんと、前回アンケートで花丸急上昇したアレです。。


そして2番目がそう、アレで、
アレもあるし、注目の新曲はアレで、ラストがアレ
アンコールがアレ。

楽しみにアレしててね。

今日は折角ヒミキチ練習が休みなので、早めに布団に入ってやる!!
目指せ日付変わる前!!
やればできる子!!









↓日付越えてても押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-07-01 23:17 | 花丸ぴくちゃー