7/8 ちっちゃくなりそうな時

こんなんじゃない まだまだやれる
他人なんて関係ない
だけど他人に振り回され 他人と比べ
他人の言葉に傷ついて
悔しい 悔しい





前々回ライブから「夢追い…」に付け足されたCメロの後半です。

前半部分のが特に好評だけど、そこは…ほら、ね♪
(よっ。商売上手っ!)


悔しい気持ちはホントにバネんなる。
でもオイラは優しい愛をもらうほうが、調子にのって成長する。

どんなんだって糧になりゃ花丸だしょ。

最近、桃バイトが本格的になり、毎朝4時起きだ。
でも、うちの父ちゃんはもう何年も4時に起きて仕事に行ってる。

父ちゃんすげーと思った。

桃売り大ベテランの人についてまわると、先輩ホントすげーなと思う。

みんなすげーな。

オイラだってヒミツキチ一個は頑張れる。

どんなに疲れて帰っても、ピアノを弾いて心を落ち着かせる。
やりたいことやっとかないと、ストレスや不満に押しつぶされそうな気がする。

何の為に生きてるのかを考える。

オイラは今、間違いなくヒミキチをやる為に生きてる。

早くまた、ヒミキチワールドで人を楽しませたい。









↓生きるために押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-07-09 12:42 | 花丸ぴくちゃー