7/14 ぼでぃぶろー

f0170448_1413713.jpg

久々にくらった。

心ない言葉は、
その場では笑い癖で愛想笑いをしちゃうけど、
後から後からジワジワジワジワくるのだ。



内容的には大したこたーない。
30近くにもなって路上なんかやってる暇ねーだろ的な
オイラが歌ってるという噂話を聞いただけの口の悪い桃屋のおっちゃんが言っただけのこと。

くらった瞬間に、最近は周りに暖かい人ばかりがいたなと思った。
甘やかされて育っているなと。
そうだったそうだった。
こうゆう人がいないと「夢追い人…by ヒミキチ」に感情がこもらないってーもんだ。



てんきぅおやじ。
オイラやっぱりあなたみたいな人を見返したいよ。

一緒に働いてた事をいずれ自慢しなさい。









↓自慢のポチ
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-07-15 14:13 | 花丸ぴくちゃー