7/15 ぼでぃぶろーから後日

前記事で、ちょっとくらった話を正直に書いたら、
コメントやメールで応援メッセージを頂きました。


私は幸せ者です。


自分の知らないところで、こうやってブログを読んでもらったり、
CDを聞いてもらったり、ヒミキチライブの事を考えてもらったりしてて、
それってすごいことだよなって改めて思いました。

どんな状況であれ、私はやる。
やり続ける。

夢は逃げない。
逃げるのはいつも自分だ。
by誰か忘れちゃったけど偉い人


やり続けていると、自分に向いているあたたかい気持ちに気付くことができて、
それがとても嬉しい。
自分一人じゃすぐめげそうになっちゃうけど、
誰か一人でも応援してくれてたら、ずっとやれると思う。


頑張れ頑張る。









↓ランキングダウンをみてくればいいじゃん
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-07-17 08:44 | 花丸ぴくちゃー