7/19 ヒミツキチは恋人同士?

地元:杉戸町(最寄り駅:東武動物公園)のお祭りでして。
うちの目の前を交通規制し、お神輿が通ります。

オイラも数年前まで、ワッショイワッショイしてたのですが、
舞台をやり始めた頃からなかなか参加できず、
今年久しぶりに神輿はかつがんが、浴衣来てお祭り歩きをしてみました。

一人で。

おかんが「一人で山登ったり、お祭り行ったり、大丈夫?パーの子みたい」と言っていました。

なんでしょうね、パーの子とは。
少なくともあーたの子です。

担いでいた神輿のそばに行くと、もう全然知らない人ばっかで寂しいなぁと思ってたら、
小学校の時、一番仲良かった子と再会しました。

ちょっとあまりの久しぶりな感じに、どうやって話してたかよく分かんなくなり
なんだかちょっぴり緊張しました。
お子様がいるのはもちろん知ってたけど、
連れていたお子様があまりにも大きかったのでビックリ。
聞いてみると、小学校1年生だと!

わー。

そして、仲良き子からはこんなこと聞かれました。
「あのブログの人が彼氏でしょ?」


??
相方か?


そう見えるんだね?
ユニットやってる人はだいたいそう見られるっていうもんね。
ただ、うちらの場合、路上やってっとよく
「兄弟?」と聞かれ、もちろんワシおねえちゃんに見られます。

でも、ヒミツキチに近い人ほど、ヒミツキチは恋人?とは聞いてこないんすよね。
なんだ?聞けない禁断の域なのかな。
みんなホントは気になってるのかに。
んなこたどっちでもいいのかに。


実際どっちが面白いのかね。
(あくまで面白優先)


どう見えてんのかも聞きたいもんだ。
(あくまで偉そう)


そうねぇ。反響あったら、実際のトコ、ヒミツキチのヒミツ?こたえましょか♪
(あくまで機嫌がよかったら)
f0170448_22193146.jpg










↓とりあえずランキングをあげてキコの機嫌をとる
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-07-19 22:25 | 花丸ぴくちゃー