7/22  何がウケルか分からない

「おいしくなかったら返金致します」
というので、食べちゃうよね。
試すよー。そりゃー。

ロッテリアの“絶妙バーガー”


で、食べてみました。


…ウン。
…。
…。



だいたい、おいしいかおいしくないかなんて人の好みだ。
野菜にしろ、ハンバーグにしろ、なんかイイ素材使ってんだろなってことは分かるけど、
オイラにとってはあと引く味ではなかった。
もっとまとまりが欲しくなった。

でもウマイと感じる人はいるんだと思う。
そもそも開発者の絶対の自信からこうなって、
オイラの口にまで入ってきたわけで。


でもワシャもう自らは食わん。
フレッシュネスのがイイ。


そう、何かと比較してこう決めてしまう。

自分の好みに合わか合わないかで。



人気ものになるのはスゲーことだよね。
みんな好みが違うのに、
たくさんの人が好きになるってすごいね。

それがなんなのか分からんけど、
自分の好きなことをやるしかない。
そこが世間と一致した時、ものすごい喜びになるんだろな。
もしくは、妥協したら一致したりして。
できれば妥協じゃなく、納得して一致させていきたいな。


だから自分のやってみたいことをしまってる暇など無い。
いいからやってみる。
やってみてから考えないとわかんないのだ。

全部で100コ出し切ったとしたら、1コくらいなんか一致するか、
100コの失敗作から生まれた新しい101コ目が素晴らしいもんになりそうでしょ。

ヒミツキチオリジナルソングは只今12曲。
13曲目にキタ新曲は、自分がやってみたいこと優先で作りました。
多くの人にウケナイかもしれないけど、
ただ一人には伝わるという自信があります。







「遺書。」作詞@起子 作曲@亮.K


8月14日(金)18:00~ 夏mono祭 をお楽しみに…









↓押しても死なないからダイジョブよ
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-07-23 14:58 | 花丸ぴくちゃー