7/24 いよいよ羽ばたくヒミツキチ!? ~その壱~

立ちたい夢の舞台がある。

・日本武道館
・東京ドーム
・横浜アリーナ
・さいたまアリーナ
C.C.Lemonホール(旧 渋谷公会堂)

この舞台に立てるチャンスがあれば、志望しないわけがない。

「どうかお願い!!」という思いを込めて、
川嶋あいさんを初め、多くのビッグアーティストが出る
つばさ祭’09~新生の陣~
in C.C.Lemonホール

のオープニングアクトにヒミツキチでオーディションに出した。

オープニングアクト?前座?
願ってもない大チャンスだ!

まず一次は書類。

HPでもオーディション雑誌でもかなり大々的に募集をかけていたので、
自分らもかなり慎重に出した。
何分の何の確率なのかは分からない。
とにかくシンプルに、思いを込めて出した。




通ったのだ!


ヒミキチが一次審査に!通過した!
これはデカイぞ!!
二次はなんだ!?
1分の自己PR?
得意だぜ時間制限!
元DJなめんな!
い、1分?
MCも歌も合わせた1分?
それはテーヘンダー!
二次審査はいつだ?!
あ、あさって?!
りょ、りょーきちー!!



というわけで、つばさ祭に向けてヒミツキチヒミツノ特訓をすることになる。

その弐へつづく。










↓逆から読んじゃってる人も押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-07-27 01:31 | 花丸ぴくちゃー