7/25 いよいよ羽ばたくヒミツキチ?!~その弐~

渋谷公会堂か!!
…言い方が古いね。

C.C.Lemonホールだよ?!
2000人以上のハコよ?!

今までお芝居の方で500人の客席の舞台で立たせてもらったのが最高でして。
それでもでっかいステージに感激したもんです。


あと3回。
二次、三次、最終…といけば、ヒミツキチが川嶋あいさんと同じステージに
2000人以上の舞台に立てるわけです。
やべぇ。
人生で最高のチャンス。


ココでやれなきゃいつやれる。
全ては翌日の二次審査の1分に懸けるしかない。
ヒミキチワールドを1分に!!

1分てホントに短いけど、
短いからこそ、やれることをネりにネった。
印象に残る為に。
もっと聞きたいと思わせる為に。


ようやく形になった内容はこうだ!

・披露曲「ナキムシオリヒメ」イントロ45秒バージョン
・イントロにノり、KIKOヒミツキチの紹介、挨拶
「…それではヒミツキチ2番人気曲ご堪能ください」あえて2番人気言う
・歌いだしワンフレーズ(15秒)で音楽強制カット
・何故か感無量のギタリスト亮.K
・ちょうどノッてきたKIKOふがいなくシメる


この1分をすげー練習した。
亮キチの感無量の顔とかすごい練習した。


そして、翌日を迎える。

その参へつづく。










↓感無量の顔をしながら押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-07-27 02:11 | 花丸ぴくちゃー