7/26 いよいよ羽ばたくヒミツキチ!?~その参~

f0170448_2183723.jpg

いよいよC.C.Lemonホール(2009年8月26日)に立てる二次審査の日。


姫祭りで好評だった勝負服でオーディションに臨んだ。
浴衣のヒミツキチは浮いていた。
よしよし。
まずはコレでいいのだ。
恥ずかしがる亮キチに腹パンして気合を入れてやった。



会場で待つこと約1時間半。
ようやくうちらを含んだ最終グループが呼ばれた。

ヒミキチ出番はラスト2.

そしてようやく練習してきた1分を披露。

そら緊張するよ。
でも想定内。
2,000人をイメージし思い切りやったった。
1分で終わった時、審査員に笑いが起きた。
心の中で超ガッツポーズ。

そして全員の1分が終わり、
質問アレコレされ、
「では、審査結果が出るまでそのままお待ちください」

え?!今出んの?!


おお。
そりゃいいね。
他人は関係ない。
確かに歌うまい人とかいた。
だけどヒミキチワールドが出せたんだから、花丸だ。
審査側のイメージと合うか合わないか。


そう思いながら結果を待った。


待つこと5分で、戻ってくる審査員の方々。
こう言った。


「…さん、…さん、ヒミツキチさん。以上が三次審査となります。」

超ガッツポーズ。
今度は思わず「っしゃ!」ってゆっちゃった。



別室にて説明を受けてきました。



三次審査が通れば、最終審査
三次、絶対通らせます。何が何でも。
人生懸けて、頑張ります。
そしたら最終審査(8/15)に皆様にお願いごとがございます。
この日、ライブ審査となり、動員数で結果が出るという非常にシビアな審査になりました。

そうなんです。
8/14(金)に続き、8/15(土)連ちゃんライブです。
両方観てもらいたい。もちろん夢の舞台も!

でも、大変だと思います。
どっちかだけでも、とお願いしたいわけでして。
動員数勝負の8/15(土)に来てもらいたく、お願い申し上げます。


力を貸してください。

あなたさまの貴重な8月15日をヒミツキチにください。m(_ _)m

詳細分かり次第お伝えします。


とにかく8/15くださいm(_ _)m









↓とかいって三次審査落ちないでよのポチ
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-07-27 03:14 | 花丸ぴくちゃー