7/28 今のってるヒミツキチを観といてよ

出ました!
運命8/15ライブ詳細!

この日の動員数で、C.C.Lemonホールに立てるかが決まります。

正確に言うと、この8/15ライブが最終審査なので、まだ2次審査しか通っていないヒミキチは
3次審査(8/4)があります。
だからこんなに自分らで騒ぎ立てちゃって、3次で落ちたらシャレんならんのですが。


いっちゃえいっちゃえ♪

8月15日六本木Splashにお越しくださいホントにお願いm(_ _)m
18時オープン18時半スタートです。
前売りで2000円になりますm(_ _)m


わざわざ交通費もかけて2000円も出して、自分の時間削って人の夢を応援するなんてねぇ。
難しいことですよ。

でも絶対に!絶対その価値はあったと思わせます。

面白いです、実際ヒミツキチ。面白優先のエンタメやってます。
15日に来てくれたあなたのご恩は忘れません。
それを胸に8/26、C.C.Lemonホールに立ちたいと思っています。

観てやってください。

人生最大のチャンスなんです。

ヒミキチに懸けてください。

なんか重くなってきたね。

ごめんね、いいのよ軽いノリで。

またちょんまげで来てね。

来てやったぞコノヤロメで来てね。

どうか来てね。









↓押してやったぞと威張りながら押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-07-29 00:10 | 花丸ぴくちゃー