7/29 カッコ悪いのはいいわけすることだ

これまでで一番頑張らなきゃいかん人集め。

8/15に人がどれだけ来てくれるかで自分の夢がかかってる。

もちろん今やらなきゃいけないことは三次審査通過の為の努力だけど、
最終に向けての時間が少なくてビビってる自分がいる。

ビビってる暇があるなら努力するしかないのだ。

毎回ライブは、沢山の人に観てもらえるようにと努力してきた。
だけどこのままじゃ来てもらえる人数は限られてる。

もっとヒミツキチを知ってもらわなきゃダメだ。

バイトを休んだのをいいことに、映像の編集に打ち込んでる。
「わからない」なんて言ってる場合じゃない。
やるしかない。

ヒミツキチの最新動画を出来るだけばらまいて興味を持ってもらうのだ。


そして自分でもどんどん動かなきゃ。


これまで、ヒミキチメールにメッセージをくれるありがたい人と、親しい友人にしかメールはしてなかった。
自分の電話帳に入っていても、声をかけない人がほとんどだ。
興味なさそうな人に嫌がられるのが嫌で。
不快感を与えたくなくて。

つまりは自分に優しい人や厳しいことを言わなそうな人に連絡。
忙しそうで無視されるかなと勝手な判断で思う人には連絡してない。
音楽をやってることも知らないかもしれない。

芝居をやり始めた頃から、宣伝に悩まされ、
きっと自分で営業をしなきゃいけない人はみんなそうなんだと思う。

でも今あたしにそんな事を言ってる暇はない。

嫌われてもいいじゃないか。
「なんだ、ホントに売れたんだったら…」
って思うもんな。いずれ。

こーゆー時ばっかり…と思われるの覚悟で連絡しよう。

片っ端からメールして、返事なかったら電話しちゃお。
しつこくしちゃぉ。

ちきしょう。
招待したいお世話になった人はいっぱいいるのにな。
てゆうかみーんな全員招待したいよ。

そうゆう感謝祭が出来るようになる為に、
今頑張んないといけないのか。くぅ~。

見栄やプライドを捨てよう。

招待できない、お金をかけて観てもらうしかないのが現状だ。

プライドを捨てるいいきっかけじゃないか。

書いてきてそう思えるようになってきた!

プライドをいいわけにしちゃダメだ。

一人でも多く来てほしいもん。




とにかく三次審査が通ったら、
これまでで一番、走らなきゃならない。

そして、一緒に走ろうとしてくれてる人に、
本当に心から感謝しています。











↓感謝のポチ。え?なんで私が?って気持ちで押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-07-30 04:23 | 花丸ぴくちゃー