7/30 すぐ怒るんだからぁ

桃売り終わったと思えば、喉に桃を栽培し、
気付けば勝手にあだ名がついていた桃子ですこんにちは。

もう熱が下がったのでダイブ楽チンです。
喉の桃ちゃんに早くどいてちょとコビうってるところです。

そんなわけで、おうちで映像編集に打ち込んでましたが、とうとう。
パソコンがシューシュー言ってます。
そんなに記憶できるか!と怒っているようです。

怒んないでよぅ。
怒りんぼさん♪
ンフ。

こうしてる間にも3回もフリーズしてます。

まだ10行位しか打ってないのにぃ。


あ、またやられた。


コジマ電気でHDDというものを買ってこよかと。
よくわかってないが、これでどうにかなるようです。

だってね、インストールするのに、やっと残り時間出た!
と思ったら18時間て。
しかもそっから行ったり来たりしてずっと18時間だし。


あ。やばい。
携帯で打つほうが早いかも。


さらばじゃ!









↓苦労してブログもあげたのでいたわるように押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-07-31 12:53 | 花丸ぴくちゃー