7/31 救いようのない歌

さあ、二週間前だ!
夏mono祭!

このライブは確実にありますよ。
その次の日は万が一…がありますが。
こればかりはね。

とにかく、浮かれてらんないのです。
本日、ようやく声が出るようになったので、これからレコディングです。

…っても、歌じゃないもんな。
ぜんぜんヒミキチを知らん人が聞いたら
「何とってんの??苦笑」ですね。

今日はそんな出番ないです。
どっちかというとディレクターです。
夏mono祭のヒミキチ面白いぞマジで。

そして、今回の新曲「遺書。」作詞@起子 作曲@亮.K

やばいね。
形になったので明日、本意気で歌ってみます。

練習で歌ってるだけでもズーンってなる。
ズーンって。


救いようのない歌書いちゃった。

人に何を求めて今回書いたか。

ズーンってなればいいじゃんとも思ってますが…


なんかさ、
すっごい死にたくなる位落ち込んだりする時、
慰めてもらってもすぐに元気にならんじゃない?

「元気だしなよ」って言われるよりさ、
「あぁソレわかるよ」って言われたほうがホロッとこない?

この気持ち分かってもらえるっていう共感が心を楽にさせると思うんよ。


「夢追い人…」がヒミキチ人気一番曲なのも、
情けないところに“共感”がすごく多いからだと思う。
それでもこの曲は前向きなところでオトシテるんだけんだけど、


「遺書。」は、もっかいゆっちゃうけど、救いようがないよ?


それがオチ。
そうしたの。

どうしょもない想いを抱えてる時、
この曲でさらにズーンってなって、いっぱい泣いたらいいじゃない。
と、書いた曲です。



というわけで、8/14(金)夏mono祭!
一日しか休めないから「8/15に行くわ」という人も増え(まだあるかわからんのに。笑)
あ、ヒミキチ的に全然それもアリです。
8/15にホラ、動員数勝負だから(笑)
できれば、どっちも来てもらいたいけど、どちらか一日だったらね。

というわけで、ご予約に余裕ができましたよん。

とにかく、三次審査が通ったら、私たちも本気で最終審査の8/15に取り組みますが、
夏monoは確実に面白く。
確実に楽しく。
そして確実にズーンと、ありますのでね。

なんか迷ってたりしたら、相談してね。

そいじゃあ、久々のシャバにいってきまー♪









↓シャバゆっちゃダメって押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-07-31 20:06 | 花丸ぴくちゃー