8/2 白の魔力

本日、夏mono祭のライブ会場に行ってきました。


イメージどおりの大きさで、イメージより綺麗なトコでしたゾ。

“白”ってとても素敵。

だいたい宮地楽器(いつも来てもらってるトコね)の半分位ですね。


今回はやってる側も、バッチリあーたのお顔が見えそうです。


2マンライブで、ヒミキチは最初です。
18:40頃ヒミキチライブスタート予定です。
イイネー。ずっとトリだったので、新鮮。


しかも今回、予定曲6曲(+予定外アンコール1曲)よ?
そしてめっさしゃべるでー。覚悟しー。


終わったら(終わるかなンフフ)もう一組のライブ終了後に、
ビンゴ大会とかあるそうです。


イイネー。ライブ後だしワシはりきっちゃうもんね♪
景品マジで狙いにいっちゃうもんねー。
でも、お手伝いをお願いしたいと言われたので嫌な予感がするもんねー。
そう言われたら言われたでしきったりしちゃう子だもんねー。


とにかく、本日バッチリイメージが湧き、
超楽しみ。夏mono祭!
なーんもプレッシャーなく楽しみ(笑)


神様がまた気を利かせてくれたネ。


14日を思いっきり楽しんでやれることによって、
15日にそのカンジを持ってけるんだと思う。


イイヨー。
楽しみにしてイイヨー♪
また、あのシーンとかも楽しめるヨー♪


ラン♪









↓ルン♪って押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-08-02 23:02 | 花丸ぴくちゃー