8/5 中毒にさせたら勝ち

そばが食べたい。
この日食べたうまかったそばが食べたい。
蕎麦湯も飲みたい。
ホントに美味しかったのだ。
お世辞抜きに。


去年一緒に事務所で働き、オイラのこのブログとか作ってくれたデザイナー。
会社のあらゆるホームページから何からすげー頑張ってたあのコ。

何かを探しに山ごもりをし、
帰ってきて、ちょいちょいっとライブに来てくれるようになったりしてたら
なんと蕎麦屋オープンさせてた。


そば打ってんだって。
行くしかないさ。
で、行ってきた。
手ぇ怪我してやんの。
ププッ。


それでもホントに美味しかったのだよ。
“また食べたい”と思えることってすごいことだね。


“とりあえずやってみる”“いいからはじめてみる”という精神がイイ。
と、改めて思った。

もちろん沢山の下準備や努力もしてると思う。

でも考えるよりやってみた方が成長は早い。
勉強より場数だ。


とにかくあっという間にそば職人としてお店を構えた奴にあっぱれ!花丸!

帰りに奴からメールが来た。

ヒミキチわっせ(OPENホヤホヤお蕎麦屋さん)も
共に成功するように満月に祈ってくれたそうだ。


ホロッとしちゃった。


さあさ、超人気店になって、混雑しちゃう前にいっといで♪
f0170448_17433634.jpg










↓ランキングも上昇する前に押しとく
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-08-06 17:46 | 花丸ぴくちゃー