8/7 これから始まる大レース

さあさ、あと一週間をきりました夏mono祭

先日のオーディションがあってこそ、今回ライブにかける思いは冷静にアツク情熱的な感じです。

18:40~ヒミキチライブの始まりですが、その前のお菓子つかみ取りのお時間、

「夏メロ」を演奏することになりまして。
“懐メロ”で攻めようかとも思ってます。
こちらもお楽しみくださいな♪


楽しいのが好きな人が来たらいいし、
悲しいのが好きな人もピッタリな唄用意してるし、
どっかツボを刺激しますぜお客さんゲヘゲヘ。

というわけで、
非常に楽しみな今回ライブ。

オイラもニヤニヤ本番を妄想してます。
f0170448_1631213.jpg

うしろは最近イッチョウラのチェルシー。









↓チェルシーちっちゃい頃食べた人も押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-08-08 16:34 | 花丸ぴくちゃー