8/9 形に残る楽しみもあるやね

新曲「遺書。」のコーラス録り。

…ってカッコ良く言っても自分らでやってんすけどね。

相方がディレクターからミキサーから編集まで全部やります。

途中オイラが音とれなくなるならば、
鍵盤で音とって、キューだして、ピコピコ押して忙しそうです。

追い討ちをかけるかのように何テイクもやってしまいます、オイラ。

やりすぎてわかんなくなっちゃったりもします。

でも新しい発見が必ずあったり、
ダメなトコを笑い飛ばせるヒミキチワールドだからこそ、
いい作品が生まれている気がします。


ようやく、レコーディングが楽しめるようになってきました。


ライブが終わったらCD制作に魂込めます。

曲目リストはほぼ決まりました。

このCD一枚が奇跡を起こします。

期待して待っててね。









↓期待して押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-08-10 08:18 | 花丸ぴくちゃー