8/10 のりぴーに花丸

ショックよ?
そらそーだろ。
なんで?ってみんな思ったよ。

「悪いもんは悪い」

わかります。
でもこの事実を知ってから、コロッと態度を変えるのはどうなんでしょ。
ホントテレビの力ってのはすごい。
報道の仕方によって観る側の気持ちが傾く。

そのメディアの影響力にのっかろうとしている自分なんだけども、
でも、どんな状況でも、真実と事実と自分の主観があることを忘れたくない。


・のりピーのこの事件がきっかけで、改めて麻薬の恐ろしさを知った。
・父ちゃん母ちゃんから「あんたはやってない?」と聞かれ、色々話し合うきっかけとなった。
・ニュースに釘付けで、新たな脳細胞が目覚めた。


という良い結果。もある。
つまりは自分にとって結果オーライ。

他人事だからなのだけれども、
いつかのりピーに会うことがあったら、とても良い影響もあったんだと言いたい。


一番辛いのは本人だ。
人は誰だって間違えることがある。

そしてオイラは
“取り返しのつかない間違い”と言われてることだって、
結果オーライにしてみせる。


という意思を強く持った日。



考えはそれぞれ自由だ。










↓自由に押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-08-11 07:21 | 花丸ぴくちゃー