8/14 すっげー盛り上がったで。

お待たせちゃん♪♪

夏mono祭、無事に終了致しました!

今回も来てくれてありがとう!!
そして、唇噛締めパワーを送ってくれてありがとう!!

会場がこれまでにない小さいトコでしたので…
すごくホームパーティーのようで、
客席の瞬きもばっちり見えるステージってのは、
正直ゆっちゃうよ?

ザ・プレッシャーでした。

なんだかんだ、今までで一番ミスもするし、
今まで一番役に入り込めたのもあるし、
小さい場所だからこその楽しさと緊張感。
今、経験させてもらってよかったなと思いました。

毎回ね、ライブ直後ってのはぶっちゃけオチるんです。
自分の思い描いてた通りに行かないところに。
いい方向にいってたのかわかってない時。

そんでね、反省会して、なるほどと納得したり、
感想じっくり読んで、すごい救われて、
で、最後にできたてのライブ映像観て、
全体を通したヒミツキチに花丸はあげてます。

なんだー。
面白いじゃんコイツラー。みたいな。


今回…
一番ヒミキチが…
生き生きしつつ、
大盛り上がりの時間は…?!


ビンゴ大会。でした。
がんばれよーライブー

ヒミキチが用意をしました、ヒミキチ賞
こればかりは中身を言わずにおいときました。

景品は、早いもの順で好きなの選べるルール。
(もちろん思いつきでオイラが決めたルール。)

そしたら、なんと一番早かったお客様がお取りになられ!
気になる中身は…?!
f0170448_0575246.jpg

ヒミキチ(何のライブでも)ご招待券!
つまりは、今後の武道館でも使える素晴らしい招待券!
額にも飾れる綺麗な色紙!

すげーだろー。

ってゆってんのに、何故か会場からブーイング。

コラコラ。
すげー価値になるんだぞ。
目先のアレばっかにとらわれやがっておまいらこんにゃろめ。



と、いうわけで、、
あ、使う前にご一報くださーい♪

詳しい夏mono祭の、裏話もまたヒミキチブログの方に、
徐々にあげてくんで、そちらも楽しんでね。










↓ブログさぼったらランキングがとんでもないことになっちゃったのを見てくる
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-08-16 01:10 | 花丸ぴくちゃー