8/15 個別相談なんてかっこいいじゃんか

大忙しのはずだった、最終審査の日ですね。
私たち、個別相談所に行ってきます。
オリジナリティを求めるヒミキチにとっては
C.C.Lemonよりいい結果になるかもしれないかもね。

あ、つまりは、先日のオーディション主催側から
ご丁寧にお電話をいただきまして、
19(水)にヒミツキチは面談に行ってきます。

何かひろがりますよーに!

本日は終戦記念日でもありますね。
特攻隊のお芝居に毎年出ていた私としても、考える一日でありました。
もんぺはいた女学生で、特攻隊と恋に落ち、泣く泣くお別れしてたのだよ。


靖国神社に行こうかとも思ったのですが、
まずは、自分のじいちゃんばあちゃんからだなと。

お墓参りしてきました。


何やら、ちゃんと聞くと、
ひいじいちゃんも同じところにいると、初めて知りまして…
あわててひいじいちゃんの分のお酒も…。

ごめんね。ひいじいちゃん。

みんな酒好きだったようです。

遺伝?



mono祭を振り返り、
人生を振り返り、
未来を明確にさせた良き日。


生まれてきて良かったな^^









↓色々振り返りながら押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-08-16 16:30 | 花丸ぴくちゃー