8/16 人間も皆成長し、進化するのです ~前編~

携帯機種変!イイダロコレ♪
f0170448_2221633.jpg

超めちゃんこ動画キレー。
こうやって取んだゾ。
f0170448_2232924.jpg

じゃあ、この写メはどうやって撮ったの?
ってことで、結局使い方テンテコマイで元の携帯で撮ってたりしてわはは!


本日色んなものを改めようと、
壊れかけの携帯を機種変し、
昔働いていたパチンコ屋さんに行ってきました。

19歳の時に働いてたから、10年経つのかー!!

もちろんお店もリニューアルにリニューアルをし、
どこをとってもきちんと理由あるお店になっていました。

もう、一緒に働いてた人はいないと知ってたんだけど、
唯一、当時の可愛がってくれたマネージャーが店長になっていて、
そして唯一の連絡取る方で、ライブも観に来てくれたりね♪
そんだら、マネ(今は店長なんだけど、呼び癖です)がさー。

「エヌちゃん戻って働いてるよ」と!

なんでも、夢を叶えつつも、土日はそこで働いてるらしー!
お盆もいるらしー!!



同期で入ってね。
超仲良かったの。
エヌちゃんのが年上でね、
「初めはキコちゃんの事なんて大キライだった」と笑いながら言ってくれたあの子。
すっごい面白優先で。
少女なんだけど時々めっさ気ぃ強くて。
大好きだったんよ。


でも、オイラの若かりし頃の思いやりのなさで喧嘩しちゃって。
その後、オイラが辞めて連絡もとらなくなっちゃって。


気まずいまんま時間ばっかたっちゃって。


ひっかかっちゃうんだよね。
そうゆうことって、何年たっても。


最近人見知りも克服してきたことだし、
勢いで会いに行ってみた!
超ドキドキしながら。(笑)



勇気を振り絞ってエイッ!



い、いない。


そうか。
早番でもうあがっちゃったのか。
残念。

マネには会うことができて、
忙しいのに降りてきてくれて、
そして、エヌちゃんの連絡先まで教えてくれて…。


…連絡していいのかな…。
そんなことを考えながらパチンコしてた。
↑やっぱりちゃっかり遊んでる


当たったら、素早くドルバコを持ってきた店員さん。
ぬ?私服?
?!



ぜんぜん歳をとってないエヌちゃんが笑ってドル箱を渡してくれた。



~後半へ続く~










↓押すと後半の更新が早まる
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-08-17 02:59 | 花丸ぴくちゃー