8/17 人間も皆成長し、進化するのです ~後編~

前編はコチラン

?!!

エヌちゃん笑ってる。

超嬉しかった。

なんかもぅテンション上がっちゃって!
だってさぁ!

ぜんぜん変わらない笑顔で、
ドル箱を渡されて、
パチンコは当たるし、
大フィーバー。

ちょっとちょっと元気ー!?
いやー!ひっさしぶりだねー!!
エヌちゃんてば変わんないねー!
結婚したー!?

テンションMAXなオイラはひっきりなしに話しかけちゃって。


そしたら、笑ってた彼女の顔がくずれちゃって…


泣いちゃった。エヌちゃん。



やばい。。
なんか変なこと聞いちゃったか?
どーしよー。
パチンコ台フィーバーしちゃってるし。


とりあえず、この後時間が取れるというので、
お話しよ!と誘ってOKもらう。

そして止まらないフィーバー。
よりによってこんな時にコノヤロメ。


エヌちゃんに待っててもらってる間に、
話も色んな展開になっており、、

やっとフィーバー終了後にかけつけると、
懐かしい事務所にマネとエヌちゃんと、
初対面のアツイ匂いがする社長さまと
初対面の研修帰りメラメラの主任さまがいらっしゃって、

なんと社長さまのお手製カレーをご馳走になり、
ヒミツキチも売り込み

そうです。
今、話ハシオッテマスヨー。

で、

今日も素敵なご縁に巡り逢えたなーと幸せを噛締め、


そうしてようやく二人きりに♪
エヌちゃんとの8年~10年分の空白を埋めるべく、お話をしました。


ホントに色々な時間が当たり前だけどお互いにあって。
彼女の話をしているテンポが変わらないトコが妙に嬉しくて。
色々あっての今があるってことだったりするわけで、
会ってない間に、彼女の感受性はより鍛えられていたようで、
いっぱい泣いてました。


聞けば彼女の方もドキドキしながら会いにきてくれて…

そうだよな。

そして、自分よりずっと気にしてくれてたんだな…と。


つくづく自分は自分の事でいっぱいの人間なんだと思いました。
すごく時間がかかっちゃったけど、今このタイミングで再会できてよかったなと。

昔の喧嘩話に触れ、笑い話に触れ、
今の近況報告をし、
あの時はこう思ったけど、今だから分かる話をし、
今日勇気を持ってきてよかったなと、ウンウン・・・と笑い合って。
笑い話ができるトコまでようやく来たんだと。
心が温かくなりました。

なんでも前向きに考えるところは似てるんだな。

でも、自分は無理矢理でも上げるところを、
彼女は穏やかに優しくあげてくカンジ。


そんなあたし達を引き合わせてくれた
さりげなくとても優しいマネに感謝した日でもあり、

出逢えた社長様のご縁に感謝した日でもアリ、

お財布の温かさに感謝した日でもあります。
↑ちゃっかりもらうもんもらってるネ。




人生無駄なことなし!

以上!

解散!









↓集合は明日の夜…と覚えてから押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-08-18 01:20 | 花丸ぴくちゃー