8/18 毎日水あげてるもん

もうすぐヒミツキチが結成されて一年になります。

それまでにオイラは、唄やってダンスやってラジオやって芝居やって今に至ります。

所属していた事務所を辞め、ヒミツキチをやるようになって、
フリーでやるからこその好きなことやって、
お客様からの感想を大切にしてきました。

感想もらうっていうのはとてもありがたいことです。

見えてきます。
自分らのやりたいこと。
すごく明確に言葉で。

頂くアンケートで、嬉しい言葉。
「ただの音楽だけじゃない」

そう。
これが自分が作りたかったエンタメなんだと気付くことができました。

“音楽もMCも面白い”と言われると嬉しいのは、
そこを求めてるからなんですね。
当たり前なんだけど、言われて嬉しくて気づきます。

そして“舞台を見てるよう”という言葉もガッツポーズです。
つまりはそう。
そゆことだ。
それがやりたいんだな…と。

この一年で、エンタメ作りにとことんこだわり、
とりあえずやってみる精神を鍛え、
みんなのおかげで自信がつきました。

何がやりたいか。

観ていて面白いものがやりたい。
それを広めて仕事にしたい。

大きな面白い花を咲かす為、
種をまき、ようやくが出てきたカンジ。

これからもどうぞよろしくお願いします。
f0170448_303469.jpg










↓そんなことよりおっさんのメガネが曇ってるのが気になる人も押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-08-19 03:06 | 花丸ぴくちゃー