8/19 ウケテタツゾコノヤロメ

“迷った時は勇気のいる方を選ぶ”

これが、ヒミキチをやるようになってちょと変わった。



“迷った時は面白い方を選ぶ”



ならば!

きっと笑っていられなくなりそうだけど、
意地でも笑ってやろうと思う。

今神様が「乗り越えられるかンフフフ…」と笑っているなら
乗り越えてから中指立てて笑ってやる。

だからご褒美ちょーだいよね。
今曖昧なそこんとこはっきりさせてよね。
あたしたちゃ覚悟を決めたんだから、
あーたもそれなりに応えてよね。

わかった?










↓はいって押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-08-20 16:56 | 花丸ぴくちゃー