8/24 基本の武器もそろえよう

f0170448_14391915.jpg

ありがたいことですよ。

聞いてるかどうか分からない書類音源審査に出すより、
呼んでもらって、その場で聞いてもらって直接アドバイスを頂けるんす。


そこでもらえる意見はやっぱデカいっす。

そんでもってヒミキチそろってボイトレに通わせて頂くことになりました。


歌うまくなったらヒミキチは最強だからな♪


今年いっぱいで勝負。
4カ月で死ぬほど上手くなってやろうと思います。
成長力にも期待されているので、想像以上になってやろうと思います。


みんなも楽しみにしててね♪
ヒミツキチ、まじですごいことになるよ?










↓マママママジで?って押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-08-25 14:39 | 花丸ぴくちゃー