8/26 悔しさ全開C.C.Lemon

f0170448_14495215.jpg

になるかと思ったけど、そうでもなかったよ。


もちろん自分らがステージに立つのをイメージして見たりもするし、
ちゃんとお客さんとして楽しめたりもしたし、
とにかく観てきてよかったな。


自分が作りたい舞台は笑って泣けるやつで。
構成力、表現力に関してはヒミツキチも全然負けてないし。
そこが圧倒的だからこそ、下手具合が目立つ歌唱力を今一番鍛えなきゃならないし。


目的や目標が見えれば登るのはとても楽しいことなのだ♪


好きでやってることをたまに忘れそうになるけど、
それだけ一所懸命なのだ。
しかも、誰かを楽しませたくてやってるなんて、素敵じゃないか。



今回、C.C.Lemonホールのオーディションを受けて沢山学んだ。
武道館の時もそうだったけど、客席の番号を覚えといて、ステージからMCネタにしてやるのだ。

近々絶対ゆってやる!









↓一階席13列の9って覚えながら押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-08-27 14:49 | 花丸ぴくちゃー