9/1 一歳のお祝いに投票を!

ヒミツキチが結成されて今日で1年になりました。

一年でここまで来れたんだからちゃんと花丸をあげると共に、
今、一番頑張るべきタイミングなんだと実感。

ひたすらお願いメールをしています。
電話帳の「あ」から順番に「か行」まで今日いけたど。

とにかく一つのメアドに対して一票だから。
沢山アドレス持ってる人がいたりして、
神様です。ホント。


結構なリアルタイムで順位が変わってるから、
ちょこちょこチェックしちゃあ、ドキドキしてます。

本日のヒミキチ最高位「2位」
でもなんやかんや11位まで落ちたりもして、
また踏ん張って、今、3位です。
ありがたい。みんな本当にありがとう。

順位は審査の対象であると言われちゃあ、
1位狙うしかないよ。


↓PCからココでリアルタイム順位見れます↓
獲得ポイント順クリック(左上から順番に?)

他の人に呼びかけてくれてる人までいて、涙もんです。

絶対にヒミツキチは大きくなるから、
どうか応援してください。
9/6まで投票やってます。
よろしくお願い致します。









↓こっちもアレだ、まだまだだ?
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-09-02 02:03 | 花丸ぴくちゃー