9/2 ヒミツキチは必ずご恩をお返しします

ホントのホントにお願いしますm(_ _)m
どうかお友達にもお声かけくださいm(_ _)m
その一票が私達の運命を握っています。
ブログを書いてる人は、ご紹介お願いしたいです!
どっからどこでも貼り付けてください!

下記の文章をメールで打ってまわしてください。


今オーディションライブにエントリーしてますヒミツキチです。
最終的に10組のアーティストがC.C.Lemonホール(旧渋谷公会堂)に立ち、グラン
プリをとるとメジャーデビューが決まります。
現在200組位までしぼられて、Web上で投票を行ってます。
我ら“ヒミツキチ”も審査を通り、現在投票順位が11位あたりをいったりきたり
しています。
9/6締め切りなんですが、どうか投票をお願いしたくメールしました

パソコンからの投票になりますが、メールアドレスを打ち込んだり、大変お手数
をおかけしちゃいます
やり方がよく分からない場合や、パソコンをお持ちでない場合、手が回らない場
合にはこちらにお名前を添えてメールをください↓
himikichi1000@yahoo.co.jp
頂いたメールのアドレスをこちらで入力させて頂き、ワンクリックで投票になる
メールを配信いたします

ではパソコンから投票の仕方です。
下記のURLからお願いします。
http://www.vibirth.com/artist_detail/himitukichi
赤い枠の左上【COMPETITION】をクリックしてください。
【このアーティストに投票】をクリック。
そこにメールアドレスを入力してください。(PCアド…と書いてありますが、携
帯アドも立証済みでおっけいです。)
入力したメールアドレスに投票確認メールが届きますので、URLをクリック。

クリックしてもらえれば我ら“ヒミツキチ”に一票が入り、夢のC.C.Lemonホール
、メジャーデビューに近づけます。

尚、一つのメールアドレスに対し、一票の投票となっています。
沢山メアドをお持ちでしたら、ぜひそちらも入力をお願いしたいところです

10組に入れれば、9/20にC.C.Lemon(2084人)入場無料のオーディションライブ
です

また9/9に出る結果をご報告させて頂きます
どうかよろしくお願いします

ヒミツキチVo.起子
こと 栃木由起子
f0170448_23204390.jpg










↓コレもコピーしそうになった人も押す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
[PR]
by kiko-menu | 2009-09-03 23:21 | 花丸ぴくちゃー